#99 ビリーのブートキャンプを超えるダイエット法@日記 (2007/08/20)

ということで、わたくし思いついてしまいました。
ビリーのブートキャンプを超える新ダイエット法を。
名づけて、カニダイエット!。

賞味期限が意外にもたないので、今日も、昨日あまった毛カニをいただいていましたが、
カニを一匹しか食べていないのに、
・食べるのに、やたら時間がかかる!
 →はさみで切ったり、殻割ったり、手が汚れるし、とるの面倒くさいし・・・
・おなかいっぱいになる!
 →時間がかかるから、ゆっくり食べるせいか、とにかく、おなかいっぱいになる。
・食べているのは所詮ただのカニ
 →美味しい!
 →へルシー
という3点セット!
すばらしい、食べて痩せる、夢のダイエットです。

いったいいくらかかるか知りませんが・・・。笑


わしが世界で一番最初に考えたと思ったら、意外に、みんな同じこと思っているのね。
当たり前か。笑

カニダイエット - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&...



関連:
#92 久しぶりの毛蟹@日記 - HE PROJECT3 2007-08-20


いいね (198人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#98 スティーブ・ジョブズの墓、その名は「iGrave」 - GIGAZINE - HE PROJECT3 2007-08-20
#100 pya! ほどいてください - HE PROJECT3 2007-08-20
#1821 YouTube - [LIVE]島唄-Shima uta-/TheBoom - HE PROJECT3 2009-05-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ビジネスモデル全史』
の記事はこちら(#4430)


旧モードで表示


437,344 UU/ 1,328,719 PV/ 426,427 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519191837 date:2007/08/20 #99 ips:638

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3