#1445 今日は最高の日だ@日記 (2008/09/03)

2008年9月3日。
僕はこの日を忘れない。
今日、
会社でとても良いことがありました。
(他人にとっては
 たいしたことじゃないかもしれないけど)
詳細は言えませんが、
とっても嬉しかったです。
オレいい仕事してるな〜。笑
そしてメンバーに感謝。
そして感謝しきれない。
最高のチームで僕は幸せです。

また、
家に帰ってからですが、
これまたすごく嬉しいことがありました。

2年6ヶ月ぶりの快挙です。

これまた詳細は言えませんが、
いやー、嬉しいな〜。楽しいな〜。

あー、神様、もし、いるなら、
このまま時間を止めてください。笑


だけど、
僕は、もっともっと修業して、
成長したい。



※ 福田さんが辞任したから、
  きっと google が ブラウザをリリースしたに違いない
  笑

---------------
追記(2008/09/05-00:26)

いやいや。汗
そんなに幸せじゃないですけど、
まあ、幸せと思えば幸せかなくらいで、オーラ、
みたいな。笑


会社でのハッピーネタは、まあ、
近くのメンバーはいろいろ分かっていると思うので、
まああ、その人たちが、この日記を見て、
分かってくれれば それで OK です。


プライベートネタについてですが、
今日、会社で、
「日記見たよ、子どもできたの?」
って各方面からいろいろ質問攻めにあいましたが、
(嬉しい悲鳴。使い方あってる?)
残念ながら、そんなにハッピーな内容じゃないです。


もっと、庶民的で、もっと小さなことです。
恥ずかしすぎて、どうしても、書けませんが、
許してください。笑

(挑戦ネタで、努力して、達成した系です。
 岩とかそんな感じ。
 マジ 激しく くだらないネタだよ。笑)


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6881 iPhone 11 ProをMagsafe化@日記 - HE PROJECT3 2023-08-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食事10割でヤセる技術』
の記事はこちら(#5058)


旧モードで表示


437,257 UU/ 1,322,575 PV/ 420,252 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519091246 date:2008/09/03 #1445 ips:564

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3