#1630 回転寿司@日記 (2009/01/18)

最近なんだかお寿司が食べたいモードになっています。
(まわるので問題ありません)

廻るすし 台所家 東急文化村前店 - 渋谷-回転寿司 - livedoor グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5549/


今まで↑の回転寿司屋さんに行ってましたが、
2007年の年末くらいだったか、いきなり閉店ですよ。涙
激しく美味しくて、激しく安くて、激しくサービスが良かったので、
採算が合わなくて、潰れたのでしょう。涙

ということで、最近は、特にコストパフォーマンスの高い回転寿司屋を探したりもせず、
そのへんの回転寿司に行っていましたが、
やっぱり美味しい回転寿司が食べたい!!

ということで、
誰か、回転寿司でなくてもいいけど、美味しくて安い寿司屋教えて〜。

また、食べ放題である必要もありません。
最近、全然おなかに入らないから。涙

#79 美登利寿司の食べ放題は詐欺だ@日記 - HE PROJECT3 2007-08-18


で、

東京都の回転寿司のお店 クチコミ評価 - livedoor グルメ
http://gourmet.livedoor.com/ranking/evaluatio...


を信じて、日を分けて、

海鮮三崎港 目黒店-ホットペッパー.jp@目黒
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023819...




活美登利 回し寿司活 目黒店@目黒
http://www.katumidori.co.jp/meguro.html


に行ってきました。


んー、たしかに、コストパフォーマンス高いです。

ほかにどこかないかしら、
渋谷から30分くらいで行ける範囲で。

---------------
追記(2009/01/21-00:06)

えー、五反田のどこですか?


いいね (173人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1629 ゼロゼロ物件 - HE PROJECT3 2009-01-18
#6652 渋谷の台所家復活@日記 - HE PROJECT3 2022-12-11
#5735 小さいPC買う@日記 - HE PROJECT3 2020-09-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ティール組織』
の記事はこちら(#5242)


旧モードで表示


436,124 UU/ 1,314,035 PV/ 411,566 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515205813 date:2009/01/18 #1630 ips:655

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3