#2145 PCが壊れそう(いや壊れてる?)@日記 (2010/02/18)

ということで、最近、
PCからものすごいファンの音がしたり、
青画面になる率が非常に高く、
電源ボタンを押し直して、復帰する率も高くなく、
(電源ボタンを押しても、うんともすんとも言わないときがある)
もうダメだこりゃって思ってます。
ということで、

よし、久しぶりに新しい PC を買おう!

って思ってますが、
ハッキリ言って何を買っていいか分かりません。

どんなのが欲しいかという願望はあります。

・デザインがかっこいいこと
 コードがすくないこと。必須条件ではない
・地デジ Wチューナー で録画したい
 できたらいいなー。必須条件ではない
・HDD は RAIDで。
 まあこれは別にストレージを立てればいいから、
 必須条件ではない
・モニターは持っているので、本体だけでいい
買うなら 1920x1200 以上のサイズであること

以上!

ということで、まあ、別に何でもいいんだね。

だけど、なんか欲しいのがない。
まあ、強いて言えば、27inch iMac かなって感じで。

iMac 買って、Windows 7 入れて、使いますか。(^_^)

---------------
追記(2010/02/19-00:38)

火事で焼け落ちた廃墟の中でも不死身なiMac : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
http://www.gizmodo.jp/2010/02/imac.html?utm_s...


マックで決まりかな。 (;゜ロ゜)


いいね (257人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1610 英高級陶磁器ブランド、「ウェッジウッド」が経営破たん - NIKKEI NET(日経ネット) - HE PROJECT3 2009-01-06
2145pc - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか』
の記事はこちら(#5605)


旧モードで表示


434,687 UU/ 1,307,638 PV/ 405,099 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240511044554 date:2010/02/18 #2145 ips:694

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3