#2263 評価とは@日記 (2011/02/05)

自分がよく使うケースとして、
本当はすごく難しい問題・仕事なのに、
そいつが優秀すぎて、
ちょろっとやって解決した場合に、
問題が簡単だと思われて、
簡単な仕事だったと思われてしまうケース。
本当に評価されているのだろうかと。


で、昨日おじさんが言っていたケースは、
難しい問題・仕事にチャレンジして
できなかった人と、
一方で、
誰でもできる簡単なことをアサインされて、
ちゃらっとできた人と、
ちゃんと評価できるのかどうか。


なるほど〜。
難しいですね。


2/5 のブン


いいね (180人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6200 【特許】レンタルし放題、ブックオフでkindle unlimited@日記 - HE PROJECT3 2021-09-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣』
の記事はこちら(#5421)


旧モードで表示


436,533 UU/ 1,317,308 PV/ 414,864 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516204217 date:2011/02/05 #2263 ips:556

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3