#2312 自粛について@日記 (2011/04/03)

自粛なんてしなくていいと思う。
ただ、
自粛、自粛って言っている人たちは、
まあ、言わない人たちもそのうち気づくけど、
たくさん経済活動しちゃうと、
ほら、工場壊れてて、
それとか電気なくて、
実は、結構、何も生産できないってこと
すぐばれちゃうから。
日本、本気で結構ヤバイです。

だからといって、
海外のモノをバンバン買って、
経済活動まわすのも、
アリだと思うけど、

本来は、地震で冷えた国内の雇用や需要を増やすために、
自粛するな、日本の経済活動をまわせ〜って言っているのなら、
なんか、目的満たしてないし・・・。


3/24 のブン

---------------
追記(2011/04/04-23:37)

なるほど〜。いいね。
というか、公共事業忘れてた。
風車とか、ダムとか、スマートグリッドとか、
いっぱいつくろう〜。(^_^)


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1756 AERO HOUSE-エアロハウス - 世界で唯一の木造スケルトン・インフィル住宅 - HE PROJECT3 2009-04-21
#3534 【国語】時代考証@日記 - HE PROJECT3 2014-05-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『4344020103』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,271 UU/ 1,323,888 PV/ 421,567 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103256 date:2011/04/03 #2312 ips:588

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3