#2367 写真アップ@日記 (2011/05/15)

久しぶりに写真アップ。
皆さんご覧ください。
で、
思ったんだけど、やっぱり、
何かと取り込んですぐにアップという点では、
取り込みアプリと連携している方が何かと都合がよく、
まあ、楽だと言うことが、
もう今の時代、写真アップというか、
他の人とのシェアがなくては、
何も語れない。

ということで、Webpicasa の方が、写真のアップが進んでいます。
でも、
キレイに見せたい、かっこいいデザインのページで見たいとなったとき、
やっぱりwebpicasaでは、物足りないですね。

あと、思うに、印刷屋さんまで連携してほしいね。
つまり、写真選んで、その後、好きな写真屋さんを選べて、
選んだ写真が好きな写真屋さんで印刷してもらえる感じ。
この前の
#2328 写真印刷@日記 - HE PROJECT3 2011-04-25
みたいなところで、好きな会社選べるといいな。
そしてコンビニで受け取り、もしくは宅配で。

んー、そう考えると、21世紀のコンビニは、
商品売るだけじゃなくて、いろんなサービスと、個人の家にあると邪魔な何かの代用とを結びつけることをやることが主務みたいな感じだね。
印刷とか、商品の受け渡しとか。
冷蔵庫も個人の家にあるよりコンビの方がいいかもしれない、とくに独身は。冷蔵庫の間貸しっていいかも。
コンビニは、レンジもお湯もあるし。よく考えたらスゴイよな。
でもそれって、未来の郵便局の姿なのかもしれないけど、
郵便局は・・・だから、民間がするしかないか。
あ、郵便局も民間だったか・・・。

5/18 のブン


いいね (218人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6364 メトロポリタン美術館展@日記 - HE PROJECT3 2022-02-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)


旧モードで表示


437,157 UU/ 1,320,639 PV/ 418,293 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519003904 date:2011/05/15 #2367 ips:593

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3