#2370 フィードバックはうれしいね@日記 (2011/05/15)

この前、iPhone のアプリをリリースしたといいましたが、
基本アプリをリリースしても、
フィードバックは、ダウンロード数くらいです。
まあ、全世界のどこの国で、
日々どれだけダウンロードがあるのかを知ることができる事は、
それはそれで素晴らしいフィードバッグで、
開発のモチベーションを上げてくれます。

で、私のような全世界で、たかだかのダウンロードしかない人は、
当たり前ですが、アプリにレビューされることなど、まずありません。
さくらで書いて〜って友達にお願いすることはたくさんありますが。笑

が、しかし、今回コメントが書かれているではないか〜。
うれしいではないか〜。

ダウンロードして、みんなもたくさん書いてね。
評価は、★5つでお願いします。笑

関連:
#2356 パズルゲーム@日記 - HE PROJECT3 2011-05-04

5/21 のブン


いいね (123人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2804 台風の夜(羽田国際線)@日記 - HE PROJECT3 2012-10-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『マルクス・ガブリエル 欲望の時代を哲学する』
の記事はこちら(#5241)


旧モードで表示


437,271 UU/ 1,323,900 PV/ 421,579 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103305 date:2011/05/15 #2370 ips:499

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3