#2785 有線LANを無線LANに変換する@日記 (2012/09/28)

旅行先のホテルには有線LANはあるけど無線LANがないっていうから、
ちょっとおもちゃを買ってみました。
(^_^)

I-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) ポケットルーター ブラック WN-G150TRK
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007...


つーか、いまどき部屋に無線LANのないホテルもどうなんだろうって思ったりもするが。
最近は何かとiPhoneくんみたいなのがいて、
無線LANないといろいろ困りますよ〜。

で、有線LANさして、電源入れたら、ハイ無線LANのできあがり!
って感じ。これは楽でいいかも。

まあ、想像を絶する小ささだった。
写真で見てたけど、こんなに小さいとは思わなかったよ。

いいね〜。

ちょっといい買い物しちゃったかも。
ただ、今回の旅行の後、どれくらい活躍するか謎ですが・・・。


7/3 のブン

---------------
追記(2012/12/02-19:41)

AirMac Express の替わりにも便利! iPhone iPad ノートパソコン ウルトラブック PSP Vita対応 小型モバイル無線LANルーター 上海問屋 DN-82511[メ04] |パソコン周辺機器・ブランド商品の【上海問屋】通販サイト
http://www.donya.jp/item/24096.html


こんなのが。さらに小さいね。
もうiodataの買っちゃったけど。


いいね (177人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#622 「16年で少女160人」 買春容疑、元教頭を追送検 札幌 - 社会 北海道新聞 - HE PROJECT3 2007-11-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『MAKERSメーカーズ』
の記事はこちら(#4358)


旧モードで表示


437,286 UU/ 1,325,313 PV/ 422,994 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519115354 date:2012/09/28 #2785 ips:590

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3