#2787 カメラの充電器@日記 (2012/09/29)

α55を持ってるんですけどね、
#2224 α55げっと@日記 - HE PROJECT3 2010-12-05
実は、このアルファーの電気を充電する充電器がなくなって、
しばらく使えていませんでした。汗
修造の写真が撮れな〜い。汗

ということで、充電器だけ買うか〜って思って、
アマゾンで充電器を見ると、
ソニーの純正ね。

ソニー バッテリーチャージャー BC-VW1
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004...


すんげー高いの。
もう少ししたら、新しいのを買うかもしれないというのに・・・。

激しく躊躇。
でも、買わなかったら、買わなかったで、どんどん修造の重要な時間の写真がなくなるわけですから・・・。

で、どうしようかな〜って
思ってたら、純正じゃないけど、互換って書いてある充電器が
アマゾンに売ってるじゃん、しかも横に出てくるし、

SONYソニー NP-FW50対応互換充電器
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004...


しかも、510円!
純正の10分の1なんですけど〜。即買いです!
だってダメもとでいいじゃん。使えなかったら、
また純正買うかどうか悩めばいいだけだから。

この価格差っていったい何なんでしょうね。
ブランド力? そんなに差があると思わないけど。

ということで、私のようになくした方は、
互換品を買うのをオススメします。しかも、問題なく普通に使えますしね。


追伸

ある日、ある紙袋から、無くなっていたソニー純正の充電器が出てきました。
(^_^)

7/5 のブン


いいね (190人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2326 空気清浄機@日記 - HE PROJECT3 2011-04-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界の経済学者はいま何を考えているのか』
の記事はこちら(#4542)


旧モードで表示


437,086 UU/ 1,320,009 PV/ 417,648 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518204055 date:2012/09/29 #2787 ips:612

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3