#2994 LTE時代のソフトバンクいいかも@日記 (2013/01/08)

何かと繋がらないという評判のソフトバンクですが、
ドコモのLTEは遅いと聞きますし、
auはパケ詰まりの問題を聞くので、
LTE時代になって、
ひょっとしたらソフトバンクという選択肢は
いいかもしれません。

年開けてから会社が始まりましたが、
今まで3Gでは、絶対にネットラジオが切断されていた
渋谷=恵比寿間の暗黒スポットがありましたが、
iPhone 5 になってから、ネットラジオの音楽が途切れることがなくなりました。
それから会社でもLTEがちゃんと入ることを確認しました。

これはスゴイ。

LTEやるな〜。通信速度によるバッファで回避しているのか、
それともちゃんと通信が確保されているのかは謎ですが、
とにかくユーザーにとっては良いことですね。
(^_^)


関連:
#2956 ソフトバンクのLTEが意外とどこでもOKな件@日記 - HE PROJECT3 2013-01-02
#2941 あれiPhone5は処理速度が速いぞ@日記 - HE PROJECT3 2012-12-31


1/26のブン


いいね (210人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5805 4KモニターでYouTubeの4K動画が見れない@日記 - HE PROJECT3 2020-12-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,283 PV/ 420,961 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100031 date:2013/01/08 #2994 ips:613

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3