#3087 【特許】商品のここが使いづらい・分かりづらいをあげていくサイト@日記 (2013/03/03)

まさにタイトル通りなんですが、
簡単にいうと、
商品を買いました。
なんでもいいです。
買った商品が対象です。
それについて、文句を投稿するサイトです。
・この商品のここが使いづらい
・この商品でこんな怪我した
・この商品がこうだったらもっといいのにな〜
・この商品のこの仕様のせいで、機会損失した〜
・この商品のこのエラーメッセージは意味がわからん
などなど。

で、さらに、これらの投稿に対して、他の人が意見を言える感じ。
自己責任とか、おまえがバカなだけだよとか、
それは問題だね〜とか、こっちの商品では、それは起きないよとか・・・。


自分が思うに、現状これに近いモノがあるのは、
価格コムのみんなの投稿くらいじゃないですかね。

で、
商品が改善される感じ。


基本的には、
これらの情報を集めて、
その商品を作っている企業に
これらの情報を高く売りつけると。
一企業が運営管理を全部するよりは安い値段で。
簡単に言うと、サポートはしないけど(将来されるかもしれないけれど)不満は聞くよセンター代理、みたいな感じかな。


みんなウインウインでいい気がするが、
まー、
正直、普通の商品は良くなるだろうけど、
革命的な商品の手助けにはならないな。



4/29のブン


いいね (217人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1667 ページ@日記 - HE PROJECT3 2009-02-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


437,226 UU/ 1,321,476 PV/ 419,143 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519053807 date:2013/03/03 #3087 ips:636

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3