#3265 カラスの糞にやられる@日記 (2013/08/30)

iPhoneをいじりながら道を歩いていたら、
肩あたりに、ぼとっと何かが落ちてきたから、
セミだと思ったわけ。
夏だしね。
重さもそんな感じがした。

で、なんだよ〜って思ってよく見たらさ〜。
カラスのフンだよ。糞。

もーさいあく〜。 orz

長い人生で、鳥のふんにやられるのは、生まれて初めてです。
この計算でいくと、次にまたやられるのは、死ぬ直前ですね。笑


でさー、まあ、よく思い出せば、
たしかに、カラスがカーカー鳴いている電柱の下を通ったわ。
カーカー鳴いてたのを思い出した。

迂闊だった。汗

ちょっとお気に入りのTシャツだったから、残念です。
まあ、持ってるTシャツは全部お気に入りのTシャツだけど。

ということで、皆さん注意しましょう。

ちょっと注意するだけで、事故は防げるし、
この事故に遭遇すると半年は凹みますから。


10/23のブン


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3266 「たくさん食べるから太る」「脂っこいものを食べるから太る」「運動しないから太る」は誤り@日記 - HE PROJECT3 2013-08-30
#3264 電車とバスの博物館@日記 - HE PROJECT3 2013-08-25
#733 人生銀行@日記 - HE PROJECT3 2007-12-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,305 PV/ 420,983 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100050 date:2013/08/30 #3265 ips:545

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3