#3277 朝家を出るときに財布や鍵を会社に持ってくのを忘れないライフハック@日記 (2013/09/04)

これは会社の先輩に教えてもらった知恵です。
ここで書いたと思ったけど、なんか書いていないようなので、書いておきます。
みなさんも真似すると、マジで、忘れ物がなくなります。

簡単ですが、効果絶大です。かつ、もう忘れ物もしなくなるし・・・。

やり方は簡単で、
会社から帰ってきたらズボンのポケットに入っているカギやサイフを
会社に持っていっているカバン(鞄)のポケットに入れかえるだけです。

携帯電話は、充電するため、そのまま茶の間行きですが。

これで、
次の日の朝、あれ定期、あれサイフ、あれ家の鍵、どこどこで困ることがまったくなくなりました。

鞄を持って家を出れば、最悪忘れ物があったとしても、携帯電話だけです。笑

このハックかなりいいですよ。

もしかしたら普通の社会人はみんなやってるのかな。

ということでお試しあれ。


11/4のブン


いいね (200人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3278 2歳にしてニートか@日記 - HE PROJECT3 2013-09-04
#3276 ニュースや話題になる前にやれ@日記 - HE PROJECT3 2013-09-04
#3792 【特許】お見舞いドットコム@日記 - HE PROJECT3 2015-01-29
朝家の鍵がない - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キャズムVer.2増補改訂版』
の記事はこちら(#4305)


旧モードで表示


437,286 UU/ 1,325,188 PV/ 422,869 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519115212 date:2013/09/04 #3277 ips:592

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3