#3387 渋谷でUFO?を見た@日記 (2013/12/30)

いつだったか忘れたけれど、
恵比寿から渋谷方向に歩いている時に、
渋谷駅の上の空を見上げると、白い粒みたいなものが、
渋谷駅の上空に無数にあって、
なんじゃこりゃーって思った時があった。

そして、それは目の錯覚かな〜とか思っていたけど、

ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象[秘]Xファイル|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/


↑上の番組を見ていたら、
当時見たものとまったく同じモノが映っていて、
ビックリした。(^_^)

テレビでは、肉眼では見えないとか言っていたけど、
自分の時は、肉眼で見えたな〜。

なんか、ネットで調べると、風船じゃねーのってことになっているけど、
たしかに、それが一番辻褄があう気もする。

だけどね、
だったら、なぜずーっと同じ場所に浮遊しているのか。
1つから3つに増えて、そして、どんどん増殖したのか、
その辺で、辻褄があわなくなる。

自分が見たときも、
風船とはまったく思えなかった。
風船のように、ぐんぐん上に上がっていれば、風船だとすぐに分かるだろうけど、
自分の時は、
数が、もうスゴイ数で、無数に見えたからね〜。
それから、ぐんぐん上に上昇する感じじゃなかったしな〜。

自分は、
宇宙人の乗り物とは思っていない。
きっと何かの自然現象なんだと思うけど、あまり、遭遇しないから、
名前がないのかな。

虹くらいね、分かりやすいタイミングと、頻度で発生すれば、
名前も付くのだろうけど。

そんなこんなで、
自分が見たモノが、幻覚でないことが分かって、
何だかうれしい気分になりました。

(^_^)

12/28のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3388 最近の電動アシスト自転車はすげーぞ@日記 - HE PROJECT3 2013-12-30
#3540 音楽、無料、聴き放題@日記 - HE PROJECT3 2014-05-18
渋谷 風船 UFO - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『子どもが聴いてくれて話してくれる会話のコツ』
の記事はこちら(#5389)


旧モードで表示


437,287 UU/ 1,325,359 PV/ 423,040 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519115432 date:2013/12/30 #3387 ips:641

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3