#347 テレビでやってた映画@日記 (2007/09/24)

テレビで最近の映画から古い映画まで結構やっているもんですね。
いつだったか、SPA!で、

WEB SPA!
http://spa.fusosha.co.jp/


若者が、地上波でやっている映画をすべて録画して
すべて見るみたいなことをやっているらしく、
さっそくわしも挑戦。(録画だけ)

ということで、ここ半年くらいだと思うけど、
テレビの番組で録画した映画のリスト。

http://oga.sakura.ne.jp/he3/etc/mlist.txt


1995年くらいから2001年くらいまでは、映画館で、
映画を見まくっていたので、見た映画が結構多いです。
(パンフも持ってる)

ですが、さすがに、見ていない映画が大半。
200本以上の映画が(かぶっているのも)ありますが、
150本は見ていないと計算して、300時間は潰せますね。
1日16時間分見たとしても2週間以上かかるのか〜。涙

---------------
追記(2008/01/05-17:47)

mlist.txt を更新。笑
ほとんど何も見れてません。涙


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1456 YouTube - L'arc en Ciel SHINE PV - HE PROJECT3 2008-09-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか』
の記事はこちら(#5605)


旧モードで表示


436,137 UU/ 1,314,057 PV/ 411,588 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515213530 date:2007/09/24 #347 ips:565

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3