#3607 Windowsのパソコンは何を買えばいいのか?@日記 (2014/08/10)

カッコイイWindowsのパソコンってどれをさすのか?
あ、ちなみに、ノートPCかタブレットのことね。
もうPCですごいCPUも必要ないし、あと持ち歩くことができた方がいいじゃん。
vaio があった時代は vaio という選択肢があったのに、
今じゃ別会社になっちゃったし、そんなにカッコイイって思わないから、
んー、なんだかな〜って感じです。

だからといって、安いDELLとかAcerとかASUSとかlenovoとかいろいろありますけど、
その辺を買う勇気もないし、
NECや東芝やパナのPCを買おうとも思わないし・・・。

結局、MicrosoftのSurfaceしかなくね?って思ったりもします。
まあ、勝手ながら、DELLやlenovoはまだ買ってもいいかな〜って思ったり。
どうすりゃいいんだ〜って感じです。
タブレットだったら結局iPadでいいのかな〜って思ったり。
MacBook Pro にWindowsを入れちゃえばいいかって思ったり。

まあ、正直Windowsのノート/タブレットって必要ないんだけどさ、
でもないと、微妙に不安だしな〜。


新しい 12 インチ Surface Pro 3 を MicrosoftStore.com で - Microsoft Store Japan オンライン ストア
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_J...


7/30 のブン


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3606 Macbook Pro Retina 13@日記 - HE PROJECT3 2014-08-10
#3608 050plusや楽天でんわって良いの?@日記 - HE PROJECT3 2014-08-10
#5821 【ゲーム】桃太郎電鉄@日記 - HE PROJECT3 2020-12-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キングダム 最強のチームと自分をつくる』
の記事はこちら(#5072)


旧モードで表示


436,447 UU/ 1,316,423 PV/ 413,968 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 212 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516142930 date:2014/08/10 #3607 ips:571

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3