#3707 子どもの時に使ったもの@日記 (2014/11/24)

ふと思ったんだけどさ、
思い出でというかなんというかさ、
例えば30歳くらいになった時にさ、
あなたが5歳くらいの時に使っていたマグだよって言われて出されたマグがさ、
アンパンマンのプラスチックのマグだったらさ、ちょっとそれでコーヒーを飲みたいな〜
なんて思わないよな〜。

でもさ、イッタラ(ittala)のムーミンのマグだったらさ、
それでコーヒーを飲むのも全然悪くない。

たぶん、そういうことなんだよな。
何十年か後のことを想像して、子どものものを買うということは。

できるだけ捨てなくていいものを買いたいね。

でも、問題は、その間に割れないことだけど・・・・。


Amazon.co.jp: ARABIA (アラビア) ムーミンマグ パパ Moominpappa in his thoughts: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0000C8TZ0/


↑これうちにあるけど廃盤になったの?
いつのまにこんなに高い値段になったんだ〜。


11/07 のブン


いいね (183人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2253 すべてがAndroidに?@日記 - HE PROJECT3 2011-01-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『4344020103』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,146 PV/ 419,823 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082819 date:2014/11/24 #3707 ips:601

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3