#3805 CDを売る@日記 (2015/02/07)

ということで、もう邪魔なのでCDを売ってみた。

いつだったか、CDがかさばるということで、

Amazon.co.jp: コクヨ CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚 黒 EDC-CME1-50D: 文房具・オフィス用品
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001EQ7DZE/hep...


を買って、全部これに入れ替えてCDを管理してたんだけど、
これでももう邪魔で。

いいや、えいっと捨てようって思って、
ブックオフに丸っと送った。
引き取り額がゼロ円でもいいやって思って。

したら、
ほとんどは、1円とかだけど、それでも意外に値段が付いていてビックリした。
中には、レアCDだったんだろうか、高額な値段で買い取られたものもあって、それはそれでまたビックリした。



2/13のブン


いいね (154人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6820 Office365に入る@日記 - HE PROJECT3 2023-05-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キングダム 最強のチームと自分をつくる』
の記事はこちら(#5072)


旧モードで表示


437,025 UU/ 1,319,271 PV/ 416,898 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518155851 date:2015/02/07 #3805 ips:584

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3