#3868 iPhone用の充電池@日記 (2015/04/28)

普通に会社に行っていると会社の机でも充電しているので、
iPhoneの電池が減ってもうだめだ〜ってことはまず起きない。

だけど、ディズニーランドに行くなど、朝から一日中外にいると、
まあ夕方くらいには50%を切っていて、
あとどれだけ電池が持つだろうかということを気にしながら、
iPhoneで写真をパシャパシャ撮ることになる。汗

そんな感じの iPhone6です。

そして、奥さんの iPhone4Sは、もうかなりの年代物ですからね、
いつもあっという間に電池がなくなります。汗

ということで、GWで外にいる時間も長くなるので、ついにモバイルバッテリーを買ってしまいました。

いろいろ調べたんですけどね、なんか Ankerってメーカーがいいらしいってことと、
まあ、PowerIQってヤツが搭載しているのがいいな〜って思いつつ、
2つ同時充電ができて、軽くて、小さくて、安くて・・・。


Amazon.co.jp|Anker® Astro E3 第2世代 10000mAh 大容量モバイルバッテリー iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 79AN7917-WA|家電・カメラ通販
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B007RAC7BQ/hep...



結局、いろいろ迷った末、↑上のヤツを買いました。
大きさは、ほぼ iPhone6 と同じですね。ちょっと分厚いですが。重さもiPhone6よりも重いですね。

まあ、正直あまり使うことはないんだけど、ないと不安だし、まあ、安心感ということで良しとしましょうか。
(^_^)

4/18のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3869 楽譜「ありのままで」@日記 - HE PROJECT3 2015-04-28
#3867 豚骨系ラーメン「砦」(とりで)@日記 - HE PROJECT3 2015-04-28
#3461 日本人の好きな価値観@日記 - HE PROJECT3 2014-03-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


437,292 UU/ 1,325,700 PV/ 423,382 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519122742 date:2015/04/28 #3868 ips:600

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3