#3886 靴を買う@日記 (2015/05/24)

まあ、だいたい靴は一年に1回買ってる気がする。
高い靴(といっても2万もくらいか)を買っても、安い靴(5千円くらいか)を買っても、まあ、だいたい1年でダメになるね。

そもそも、靴をひとつしか持ってないからね〜。
結局、ずーっとその靴を一年中履き続けるわけで、まあ、一年もしくは1年半もすると、ダメになるね。

ということで、まあ、お手頃な値段で、気に入った靴を買うのが一番だね。

でもね−、
運動靴、例えば、ナイキ、ニューバランス、アディダス、あたりを買っている気がするけど、
今回いろいろ見てみてさ〜、なんかね〜、気に入ったデザインがなかったんだよね〜。

もう、自分がかっこいいと思うデザインっていうのが、古いのかな〜。
だとすると、もう自分がかっこいいと思うデザインの靴が売ってないってことになるんだろ。
そしたら、それって結構、残酷な世界だよな〜。
ヤダな〜。

こっちのデザインの感性をシフトしていく必要があるのか、最近のデザインを学ぶ必要があるのか、
まあ、ちょっと、要検討だな〜。

来年、靴を買う時もそうだったら、まじめに考えよう。
(^_^)


5/6のブン


いいね (187人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3887 【特許】IT折りたたみチェア@日記 - HE PROJECT3 2015-05-24
#3885 財布買った@日記 - HE PROJECT3 2015-05-24
#4312 靴を買う@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19
#3620 【特許】電車に乗っていて場所情報だけで行き先に何時に着くか分かるアプリ@日記 - HE PROJECT3 2014-08-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ゼロ・トゥ・ワン』
の記事はこちら(#4352)


旧モードで表示


435,459 UU/ 1,312,969 PV/ 410,470 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240514061254 date:2015/05/24 #3886 ips:629

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3