#3938 さかさミッキー@日記 (2015/07/12)

奈良の和菓子店 天平庵
http://www.tenpyoan.com/


なんかさ、ヒカリエに入っているお店でさ、ミッキーマークの和菓子だって思ったら、
箱を逆から見ていただけでさ、
全然関係ないお店だった。笑

まあ、それはそれでいいんだけど、
なんかさ、ひっくり返したら、どう見てもミッキーだよな〜。
(^_^)

しかもさ、大昔からあるお店かと思いきやかなり最近できた会社だからね。

このデザインが訴えられないのなら、なんか実は何でもありなのかもしれない。
(^_^)

6/27のブン


いいね (224人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3939 グランツリー@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3937 【特許】ファスナーの代わりなるマグネット@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#4584 毛筆で書かれていない履歴書はダメ@日記 - HE PROJECT3 2017-04-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『タモリ学』
の記事はこちら(#4513)


旧モードで表示


437,280 UU/ 1,324,813 PV/ 422,494 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519112458 date:2015/07/12 #3938 ips:665

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3