#4077 空腹欲@日記 (2015/12/05)

食欲があるように、空腹欲があってもいいかもしれない。

お腹が空いている時に、
あー、お腹が空いたな〜って思うけど、
これをしばらくキープしたな〜って思うわけ。

飽食の時代だからかな。

お腹空いているって状態に、まず、ならないからね。
常にお腹いっぱいじゃん。

だからこそ、お腹空いている状態になりたいわけだ。

お腹が空いているなんて、なんて贅沢なんだ。

ということでさ、

お腹が空いてきたら、それは大事にしたい。
(^_^)


11/13のブン


いいね (222人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4078 Macのアプリいろいろ@日記 - HE PROJECT3 2015-12-05
#4076 家も壊す時の料金を最初に入れておくべきかも@日記 - HE PROJECT3 2015-12-05
#836 Mozilla Re-Mix: 閲覧したページを全文検索できるソフトウェア「HttpLogger」(Firefox/IE) - HE PROJECT3 2008-01-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』
の記事はこちら(#5176)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,219 PV/ 419,896 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084515 date:2015/12/05 #4077 ips:609

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3