#4101 【映画】スターウォーズ@日記 (2015/12/27)

ということで、EPISODE VIIを見てきました。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒|映画|スター・ウォーズ|STAR WARS|
http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html


いいですね。面白かったです。

最近、久しぶりに映画館で映画を見たせいか、
なんか、やっぱり映画っていいな〜って思いました。
映画館で見るのがやっぱり一番ですね。

最近だと、無料で見放題とかありますけれど、
子どもいるとなかなか難しいですし、
画面の大きさと、音の迫力などは、やっぱり全然違いますからね。

ドラマの映画を見る分には、家でもいいんでしょうけど。

あと、CMが入らないのはいいですね。
ずーっと没頭できるというのは映画の良いところだと思いますね。


で、内容ですが、やっぱり良くできてます。
スターウォーズのテイストをちゃんと踏まえていますし、
新しい物語として出来てますね。

今思えば、予告(Trailerも)も良くできてますね。

やっぱり前情報はできるだけ入れないで見に行くのが一番ですね。
まあ、作品って何でもそうかもしれませんね。
余計な邪念が入りますから。

そして、どう感じるか、どう思うか。


誰かが言っていましたが、
映画は、面白いところを見つけるものであって、
映画から、こっちに飛び込んでくるものじゃないと。



関連:
#4011 【映画】ローン・サバイバー@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06
#4010 【映画】英国王のスピーチ@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06
#4009 【映画】スタートレック@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06


12/7のブン


いいね (231人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4102 高層階タワーマンション節税の話@日記 - HE PROJECT3 2015-12-27
#4100 【特許】まばたきチェッカー@日記 - HE PROJECT3 2015-12-27
#4103 税金の取り方@日記 - HE PROJECT3 2015-12-27
#4327 【映画】ミッション:インポッシブル・ローグ・ネイション(5)@日記 - HE PROJECT3 2016-07-10
#4437 リーダー論@日記 - HE PROJECT3 2016-11-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)


旧モードで表示


432,587 UU/ 1,297,104 PV/ 394,391 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503223343 date:2015/12/27 #4101 ips:673

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3