#4185 銭湯に行く@日記 (2016/02/21)

東京に来て、生まれて初めてじゃないだろうか。
いや、人生で、生まれて初めてじゃないだろうか。
いわゆるドラマに出てくるような銭湯に行くのは。

もちろん、いわゆる箱根の温泉のような温泉の風呂や、
スーパー銭湯などや、
ホテルにある大浴場などは行ったことがあるが、
いわゆる銭湯には行ったことがなかったかも。


淡島湯温泉
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/awasi...


ということで近所の銭湯に行って来ました。
あまり意味はないんだけど、修造さんと行って来ました。
(^_^)

なんかさ、はじめてでさ、
ホントドラマでよく見る感じの銭湯で、
あー、この空間ってドラマだけじゃないんだ〜って思いましたね。

シャンプーや石けんなどはなく、持っていかないとダメな感じですね。
オケはありましたが。

もちろん、壁は富士山の絵が描かれていて、
風情があっていいですね。


まあ、あんまり行くことはないと思いますが、たまにはいいかもしれません。

ちなみに、
意外と銭湯に来ている人はいて、もっと空いていると思ったけど、
思ったよりは多いですね。
だからといって、こんでいるわけではなく、まあ、空いてますね。
いるひとは、自分と修造さん以外は、全員おじいちゃんでしたけどね。
(^_^)


2/29のブン


いいね (248人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4186 【国語】東西南北@日記 - HE PROJECT3 2016-02-21
#4184 【特許】画像から文字のコピペ@日記 - HE PROJECT3 2016-02-21
#4644 銭湯に行く2nd@日記 - HE PROJECT3 2017-06-25
#5523 iOS13.2アップデートでクルクルが終わらない@日記 - HE PROJECT3 2019-11-02
知覚過敏 銭湯は良いか - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


437,115 UU/ 1,320,451 PV/ 418,102 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518232653 date:2016/02/21 #4185 ips:708

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3