#4235 ドラえもんミュージアム@日記 (2016/03/27)

ということで、

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム
http://fujiko-museum.com/


に行って来ました。

なぜか分からないですが、修造さんがやたらとドラえもん好きになってしまいました。
何故だかさっぱり分からない。

でですね、想像以上に良かったです。
予約制というのもあって、こんでますが、それほどこんでいないです。
それにお値段も1,000円かな。決して高くないです。
なんか短編映画も見ることができるし、何となく遊べる場所もたくさんあるし、
もう少し子どもが大きければ、漫画も読み放題だし、
いい場所だなと思いました。
一番近いイメージは「三鷹の森ジブリ美術館」のような感じですかね。


ドラえもんって、ドジでもありますが、

#4228 親子では教えることができない論@日記 - HE PROJECT3 2016-03-21

でも書いたように、友だちでもない、親でもない、斜め上の関係であり、
最近そういう存在ってあまりなく、
そういう意味でもドラえもんっていうのはいい存在だと思いますね。




4/19のブン


いいね (273人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4234 指紋認証の方がセキュリティーが弱い@日記 - HE PROJECT3 2016-03-27
#4236 はじめて自転車にひとりで乗れた@日記 - HE PROJECT3 2016-03-31
#1531 WALKMAN×SonicStage V/SonicStage CP | つながる・ひろがる | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー - HE PROJECT3 2008-11-02
ドラえもんミュージアム 自撮り棒 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『行動経済学』
の記事はこちら(#4747)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,076 PV/ 421,757 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105333 date:2016/03/27 #4235 ips:705

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3