#4271 若い女性はどこのノートPCを買うか@日記 (2016/05/02)

会社の同僚の娘(大学2年生)が「お父さん、パソコンが必要だから、欲しい」と言ってきたらしい。
で、
何が欲しいか聞いたら、Mac のノートだって。

彼女にとっては、やっぱりファッションでもあるわけらしい。

だから、DellやASUSじゃダメらしい。

まあ、気持ちは分からないでもないな〜。

で、結局、お父さんは、MacBook を買ってあげたらしい。高いよ〜って泣いてたけど。笑


で、思ったんだけど、若い女性に(22歳くらい)、
どれでもいいよ、好きなの選んで良いよって言ったときに、どれを選ぶんだろうか。
今だと、ファッション的にも、Mac しか選択肢ないのかな〜。

一方で、自分のお金で買う。働いて稼いだ給料でノートPCを買うとなった場合、
どんなノートPCを選んで、買うのだろうか。
Acer や ASUS のノートPCを買うのだろうか、それとも、MacBook を買うのだろうか。

ものすごく気になる。


5/25のブン


いいね (234人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4270 舌は大人になってからも鍛えられる@日記 - HE PROJECT3 2016-05-02
#4272 強制加入地震保険@日記 - HE PROJECT3 2016-05-03
#1366 個人筆頭株主が池田大作な創価学会企業リスト | すのふれ - HE PROJECT3 2008-07-16
#4277 ソフトバンクの方がソニーよりいろいろ上だ@日記 - HE PROJECT3 2016-05-07
#3017 自動巻腕時計@日記 - HE PROJECT3 2013-01-18
#5278 よいピッチ、よいプレゼン@日記 - HE PROJECT3 2019-02-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『投資で一番大切な20の教え』
の記事はこちら(#4306)


旧モードで表示


436,640 UU/ 1,317,495 PV/ 415,056 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517022718 date:2016/05/02 #4271 ips:702

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3