#4757 パッケージ版にすべきかダウンロード版にすべきか@日記 (2017/10/21)


ニンテンドースイッチのソフトはパッケージ版とダウンロード版どっちを買うべきなのか | ゲームについて思いついたことを書く
https://uhyoiya.com/nintendo-switch/gamecard-...


これはたしかに迷いますね。

ちょっと安いとか、カットなんて無くしちゃうから、とかいう理由で、DLが良いという気もするし、

いや、中古で変える、中古で売れる、持ってる感がある、とかいう理由で、カセットの方が良いという気もするし、

んー、迷うところである。


修造さんのネタでいうと、
クリスマスでサンタクロースに頼めるか、頼めないかというところが重要っぽい。
ダウンロード版だと、サンタに頼めない。というか、サンタにプレゼントしてもらえない。

なるほどー、その差があるか〜。

映画にしても、音楽にしても、本にしても、レンタルやDLはあるけれど、誰かにあげる、
贈り物、プレゼントという形では、やっぱり、リアル物質なモノが必要なんだな〜って思いました。


9/22のブン


いいね (213人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4758 かいけつゾロリ@日記 - HE PROJECT3 2017-10-21
#4756 醤油問題@日記 - HE PROJECT3 2017-10-21
#1857 フェラーリの公式カーレース「Ferrari Virtual Race」 - HE PROJECT3 2009-06-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


430,906 UU/ 1,287,451 PV/ 384,615 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240425175118 date:2017/10/21 #4757 ips:602

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3