#4783 久しぶりの学生気分@日記 (2017/11/05)

かなり久しぶりですが、学生っぽいことをやってしまいました。
何かというと、
夜中に、カップ麺食べたりしながら、
夜中ずーっと、スーパーマリオオデッセイをやってしまった。orz
朝の4時まで。
orz

いやー、面白いわ〜。
宝探し的なところ。アクションのところ。
難易度とかも良くできてる。簡単でもないし。
宝探しも良くできてて、面白い。
あそこに見えるけれど、どうやって取りに行くんだろうとか。
間違って落ちたら、見えたとか。

マリオもかわいいし、映像もキレイだし、いや〜、買って良かったわ。
これはイイネ〜。

まずいっすね。やめられないですね。
なんか、
久しぶりにゲームの面白さってヤツを
思い出したというか、体験してます。

ニンテンドーやるな〜。

関連:
#4771 【ゲーム】スーパーマリオオデッセイ@日記 - HE PROJECT3 2017-10-29
#4763 スーパーマリオオデッセイ@日記 - HE PROJECT3 2017-10-22


10/18のブン


いいね (218人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4784 iPhone X@日記 - HE PROJECT3 2017-11-05
#4782 【特許】テレビ出演の芸能人のギャラの算出方法@日記 - HE PROJECT3 2017-11-05
#278 英語学習 - Yahoo!ステップアップ - HE PROJECT3 2007-09-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『素数はなぜ人を惹きつけるのか』
の記事はこちら(#5203)


旧モードで表示


431,144 UU/ 1,287,982 PV/ 385,180 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240427081639 date:2017/11/05 #4783 ips:537

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3