#4791 財布への意識が最近うすい@日記 (2017/11/18)


最近、よく財布を忘れるんだよね〜。
何なんですかね。年ですかね。

まあ、正直使わないってことはありますね。
サイフを使う出番って相当ないからね〜。

携帯電話は、忘れたら即気がつくよ。
でもね、サイフはね、ずーっと使うまで気がつかないからな〜。汗

この前、単に財布を忘れただけだったんだけど、
マクドナルドに入って、注文して、500円ですって言われた時に、
カバンから財布を取ろうとしたら、あれ、ない。
ない。ない、ない、ない、ない、ない、ない。

ちーん。

「すみません、全部キャンセルで。」


いやー、ホント、何やっているんでしょうか。
ご迷惑をおかけしてすみません。汗


何か財布と忘れないような対策はないかな〜。

それぞれのカバンに、それぞれの財布を入れておくとか。

そんな感じですかね。


10/26のブン


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4792 【特許】ゲームの中で昔の文化を体験できる@日記 - HE PROJECT3 2017-11-19
#4790 iPhoneのバッテリー膨張@日記 - HE PROJECT3 2017-11-18
#2939 修造日記@日記 - HE PROJECT3 2012-12-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『IQ200になる習慣』
の記事はこちら(#5049)


旧モードで表示


432,731 UU/ 1,297,275 PV/ 394,571 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240504144816 date:2017/11/18 #4791 ips:542

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3