#4853 私テレビ見ないので分からないです@日記 (2018/01/03)

何の番組か分からないが、
お正月にお正月のテレビ番組を見ていて、
なんか
京大のキャンパスを芸能人が歩き、京大生に話しかけて、
サークルのことや、学食を紹介したりしていた。
その時に、
キャンパス内で、京大生に話かけるんだけれども、
男子学生も、女子学生も、
芸能人が「hogehoge番組ですけれど」とか言うんだけど、
学生は「私テレビを見ないので、ちょっと分からないです」って答えていて、
結構な学生がそれで、
今の学生は、やっぱりテレビをまったく見ないんだな〜って
あらためて思いましたね。
そりゃそうだよな〜。


12/27のブン


いいね (196人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4854 なぜ普通のラジコンにカメラが付いていない@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#4852 掃除機が賢い@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#514 高速道路の無料化で地方も大都市も豊かに (山崎養世の「東奔西走」):NBonline(日経ビジネス オンライン) - HE PROJECT3 2007-10-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本人だけが知らない戦争論』
の記事はこちら(#5041)


旧モードで表示


432,845 UU/ 1,297,432 PV/ 394,733 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240504222341 date:2018/01/03 #4853 ips:529

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3