#4856 ナスD@日記 (2018/01/03)


よゐこの無人島0円生活 元祖無人島芸人・よゐこ vs 破天荒のナスD 171229 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=drmhjFih4PU


年末、ふとテレビを見ていたら、ナスDの存在を知った。
真田広之だと思っていたら違った。笑
前から有名なの?
なんじゃこりゃーって人だね。面白すぎだな〜。
自分は、菌とか気になりすぎて、生ではちょっと何も食べることができないな〜。汗

この人、こっちの世界(サバイブ)で、スカウトとかあって、スポンサーとかついてさ、
2018年は独立しちゃったりするのでは?
動画もYouTubeにあげればいいわけだし、結構、その手の人たちのファンも付きそうだし。

普通の会社の社員でこんな面白い人いるなんてね、いいね〜。
テレ朝の多様性だね〜。


12/30のブン


いいね (201人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4857 良いお年を@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#4855 シュレッダー問題@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#2346 市場に出回らないもの@日記 - HE PROJECT3 2011-05-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『未来に先回りする思考法』
の記事はこちら(#5223)


旧モードで表示


433,755 UU/ 1,302,943 PV/ 400,313 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240507191135 date:2018/01/03 #4856 ips:546

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3