#5227 録音放送とライブ放送@日記 (2019/01/01)

修造さんネタですが、
お正月に、部屋にラジオを流していたら、
修造さんが「お正月もラジオ放送のために働いてるの?」っていうので、
「録音放送だよ」っていうことを教えて、
(実際に録音放送か、生放送か知らないが)
つまり、
生中継というか生放送というかライブ放送というか、
今リアルタイムで実際に会話していて、そして、それを放送しているケースと、
何時間か前に、もしくは何日か前に録音しておいて、それを放送しているケースと、
2種類あるとよって話をして、
また、とくに、ちょっと大きめな地震が起きた時は、
地震についてスルーするかどうかで、録音放送かそうでないか、見分けることをできるよ
っていったら、
そしたら、それを理解したのか、おもしろがっていた。

修造さんも、こういうことが理解できるようになったのか、なかなかすごいね〜。

こういう話って、やっぱりちょっと世界を理解していないと会話にならないじゃない。
やっぱり小学生はすごいね〜。
(^_^)

1/6のブン


いいね (151人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5228 アクション(行動)と思うことは違う気がする@日記 - HE PROJECT3 2019-01-02
#5304 暗闇が怖いのは教育か?@日記 - HE PROJECT3 2019-03-09
#5275 コロドラゴン入手@日記 - HE PROJECT3 2019-02-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『スピリチュアリズム』
の記事はこちら(#5040)


旧モードで表示


435,472 UU/ 1,312,993 PV/ 410,494 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240514065442 date:2019/01/01 #5227 ips:479

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3