#5372 【特許】宅配する人を選べるサービス@日記 (2019/05/01)

例えば女性で、宅配してもらう際に、
やっぱり男性だとイヤだよな〜っていう気持ちはあると思う。
なので、宅配する人を女性にするという、宅配する人の性別を選べるサービスがあってもいいと思う。
男性がいい、女性がいい、いろいろあると思うんだよね。
そのうち、外国人労働者が増えるから、
日本人がいいとか、そういうのもあるのかもしれない。

だけど、最終的にはロボットが届けてくれるようになるだろうから、
人間の性別とか見た目など、関係なくなるか・・・。

5/31のブン


いいね (88人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5373 算数のテストの点が悪かったらゲーム禁止@日記 - HE PROJECT3 2019-05-01
#3134 本人が気がついていないストレス@日記 - HE PROJECT3 2013-04-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)


旧モードで表示


437,245 UU/ 1,321,786 PV/ 419,458 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519073306 date:2019/05/01 #5372 ips:392

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3