#5572 骨伝導イヤホン@日記 (2019/12/26)


骨伝導といえば、AfterShokzでしょ。
それは、まあ、分かっているのですが、高いので・・・。汗

Amazon.co.jp: 【最新版】 Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホン スポーツ イヤホン 高音質 超軽量 ワイヤレス ヘッドセット ハンズフリー 8時間連続使用 防水防汗: 家電・カメラ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B07KP3CYJX/he...


なぜか、上の商品がタイムセールで3,000円で売ってたので買ってみました。

音漏れは、してるのか、してないのか、よく分かりません。汗
まあ、ランニング用なので、耳に汗が溜まらないのがいいですね。
イヤホンすると、よく耳にニキビのようなデキモノができて、痛くなるので、それが出来ないのなら、それだけでもいいかもしれませんね。

今後、よりよく使うようであれば、AfterShokz のイヤホンを買ってもいいかもしれませんね。

まさか、AirPods Pro の前に、こんなモノを買うとは想定してませんでした。汗
安かったから買っちゃった。汗

関連:
#5243 最近気になる(聞く)ガジェット@日記 - HE PROJECT3 2019-01-20

12/18のブン


いいね (113人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5573 iPhone11Proカメラ保護@日記 - HE PROJECT3 2019-12-26
#5571 2020年はいよいよヤバイかな@日記 - HE PROJECT3 2019-12-26
#6121 ambie@日記 - HE PROJECT3 2021-06-13
#6238 AfterShokz OPENMOVE買う@日記 - HE PROJECT3 2021-10-31
#5062 ナザール・ボンジュウ@日記 - HE PROJECT3 2018-08-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『多数決を疑う』
の記事はこちら(#4764)


旧モードで表示


433,165 UU/ 1,298,896 PV/ 396,203 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505171709 date:2019/12/26 #5572 ips:350

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3