#5664 動画編集の道具@日記 (2020/05/30)

YouTuberのおかげで、
昔に比べて、動画撮影する人が増えてると思うし、動画編集する人も増えていると思う。
動画を撮るだけの人は、スマホの普及で、そうでなくても、写メールの時代からそれなりに増えてると思う。
ただ、
昔は、動画を撮るといったら、子どものイベント、運動会、入学式、卒業式、くらいだし、
あとは結婚式くらいなんじゃないかな。

ところが、それ以外の需要、しかも、仕事にもなるものとして、YouTuberが生まれた。
そしたら、もうプロ用のビデオカメラとかソフトウェアとかさ、
今までの需要を覆す需要になるでしょ。

せっかく、誰かが需要を作ってくれたんだから、乗らないと。
(^_^)

最近は、さらにコロナの影響もあり、
照明から始まり、撮影に必要なプロの道具が、
各家庭に1セットは必要な時代だから。
(^_^)

3/19のブン


いいね (70人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5665 スーパーシティ法案@日記 - HE PROJECT3 2020-06-01
#5663 日経平均株価予測@日記 - HE PROJECT3 2020-05-30
#2819 HDD壊れる@日記 - HE PROJECT3 2012-10-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『嫌われる勇気』
の記事はこちら(#5005)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,376 PV/ 420,053 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084715 date:2020/05/30 #5664 ips:264

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3