#5731 iPad Pro 12.9 2020 ケース(カバー)買う@日記 (2020/08/30)


#5703 iPad Pro買う@日記 - HE PROJECT3 2020-07-26

ということで、ケースを買わないとダメですね。

最近のiPhone も iPadもカメラが出っ張っているので、
普通に置くと、カメラまわりが傷つくだろうとか思うわけです。

だとするともうケース必須ですね。

でですね。基本、片手で持って、ビューアーとしてしか使わないので、
できるだけ薄くて軽くてってヤツが欲しいわけです。
キーボードとかマウスパッドとかくっついている必要ないから〜。(^_^)


【iPad Pro2020】純正カバー「Smart Folio」は高い!代わりにおすすめな薄型軽量ケース3選。|電脳ライフ
https://u-ta-life.com/entry/2018/12/02/011333



と、まあ、いろいろ参考にしつつ、下を買いました。

Ztotop iPad Pro 12.9 ケース 2020 第四世代 磁気吸着式 極薄軽量 [Apple Pencil 2 ワイヤレス充電] 3つ折りスタンド オートスリープ 全面保護 完全磁吸 傷つけ防止 最新版iPad Pro 12.9 カバー (ブラック) | ZtotopCase | タブレットケース 通販
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B084VW1WKX/he...



これは、買って良かったですね。
まあ、たしかに310gくらいありますが、まあ、ギリOKって感じですかね。

少なくとも、このケースを付けておけばどこに置いてもいい感じになります。

なにもつけていないと、正直置くときに、いちいち気をつけないとダメですからね。

それに重ければ、すぐにカーバーをとればいいわけで、
マグネットなので、簡単に取り外しできるのもいいですね。


これは、おすすめ商品ですね。
(^_^)


5/25のブン


いいね (51人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5730 渋谷の台所家(寿司屋)が閉店@日記 - HE PROJECT3 2020-08-30
#5732 iPad Pro 12.9 2020の保護フィルム(ガラス)@日記 - HE PROJECT3 2020-08-30
#4150 心拍数と呼吸@日記 - HE PROJECT3 2016-01-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本の難点』
の記事はこちら(#4479)


旧モードで表示


430,731 UU/ 1,287,029 PV/ 384,183 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240424185705 date:2020/08/30 #5731 ips:276

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3