#5746 もう10月ですよ@日記 (2020/10/10)

いやー、今年は近年マレにみるHE3の更新の遅さですね。
全然書けてませんね。汗
3ヶ月ビハインドしてます。

イベントが全然ないと言えばないですが。
だからといって、それが理由のようにも思えないですけどね。
日々ニュースもいっぱいありますし。
でも、まあ、友達との情報交換はすげーないですね。
まったくないですね。(T_T)

なんか、これからどうなるんだろうか。
世界は、はちゃめちゃだし。

マインドも、
旅行も、外に食べに行くのも、何もかも最低限にしょうって感じだし、
家に基本引きこもり。
こんなんじゃ、何のために生きてるんだよって感じだよな〜。

そもそも、何のために生きてるのか分からないのに、さらに分からなくなるだろ。

6/9のブン


いいね (65人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5747 インターネットが使えなくなる日@日記 - HE PROJECT3 2020-10-10
#5745 日本沈没@日記 - HE PROJECT3 2020-09-22
#2878 朝風呂派@日記 - HE PROJECT3 2012-12-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第1巻』
の記事はこちら(#5400)


旧モードで表示


437,077 UU/ 1,319,921 PV/ 417,559 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518200957 date:2020/10/10 #5746 ips:267

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3