#5761 アナタウイルス@日記 (2020/10/24)

いや、オレウイルスというべきか。
ゲームというか何というか。

簡単に言うと、どれくらいで、アナタが世界中で蔓延するかを確認するアプリ。

世界中の人が、そのアプリを常に起動していないといけないね。笑

アナタをアプリに登録する。

すると、今後、アナタが外ですれ違った人のアプリに、アナタが入り込む。
近接?、すれ違いアプリだね。
そうやって、アナタが、どんどん世界中に蔓延していく。
リアルタイムで地図アプリとかで見ることが出来たりする感じ。
世界中をアナタウイルスが覆うのにどれくらいかかるんだろうね。


まあ、単なる感染シュミレーターか。

6/24のブン


いいね (66人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5762 ノムさん論@日記 - HE PROJECT3 2020-10-24
#5760 ストレスという言葉のない時代からストレスという概念はあった@日記 - HE PROJECT3 2020-10-24
#2036 世の中をどのように捉えるのか@日記 - HE PROJECT3 2009-10-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『幸福の「資本」論』
の記事はこちら(#4816)


旧モードで表示


437,283 UU/ 1,324,903 PV/ 422,584 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519114242 date:2020/10/24 #5761 ips:204

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3