#6424 Hulu@日記 (2022/05/02)


Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
https://www.hulu.jp/


Hulu - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Hulu


2週間無料ということで、入ってしまいました。

コナンの去年の映画「緋色の弾丸」が、Huluでしか見れないので。
修造さんが、どうしても「緋色の弾丸」を見たいというので。

それ以外の過去のコナンの映画は、Amazon Prime とかでも、普通に全部見ることができるのに。 orz

なぜ?

それは、Hulu と日本テレビが資本関係があるってことですね。
コナンといえば、日本テレビです。仕方ないですね。

あと、Hulu 見てると、日本テレビが見ることができますね。ライブで。
なので、日テレだけ見たい人は、ほんとテレビは不要で、
Huluに加入しておけば、インターネットだけで問題ないですね。
(^_^)

なんだかスゴイ時代ですね。


関連:
#4873 Netflixやhuluで学習動画配信すればいいのに@日記 - HE PROJECT3 2018-01-21
#3913 ディズニーの話@日記 - HE PROJECT3 2015-06-19
#2498 どんな端末でも@日記 - HE PROJECT3 2011-10-08


4/17のブン


いいね (15人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6425 ランニング用マスク@日記 - HE PROJECT3 2022-05-02
#3746 【特許】リアルタイムグーグルストリートビュー@日記 - HE PROJECT3 2014-12-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『紀州のドン・ファン』
の記事はこちら(#5048)


旧モードで表示


437,262 UU/ 1,323,150 PV/ 420,828 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519094131 date:2022/05/02 #6424 ips:81

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3