#683 登山@日記 (2007/11/24)

11/23は、本当は、恒例の登山の日でしたが、
正直ちょっと疲れていて、
春から続いていたプロジェクトが終わったりして、
ゆっくり休もうとしていたら、
先週、休日出勤させられたりして・・・。
ということで、
今回は、お休みしました。涙
正直行きたかったけど、
家で休養もとりたかったし・・・。
残念

---------------
追記(2007/11/25-09:49)

あれそうなの。
高尾山くらいって聞いていたけど・・・。


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4600 修造さんと高尾山@日記 - HE PROJECT3 2017-05-02
#1319 ニコニコ動画保存ツール 「SmileDownloader」 - HE PROJECT3 2008-06-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


436,785 UU/ 1,317,858 PV/ 415,432 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517132018 date:2007/11/24 #683 ips:628

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3