#6930 Magsafeの充電スタンド@日記 (2023/10/08)


Anker PowerWave Magnetic 2-in-1 Stand Lite ワイヤレス充電器 USB-Cケーブル 付属 iPhone 14 / 13 / 12 シリーズ専用 最大7.5W出力 ブラック
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B094J9TFMN/he...


マグセーフの充電スタンドは何かと便利なのですが、
iPhone12mini と iPhone15Pro 用に2個必要となりました。

今、上の製品を使っているのだけれども、何かと良い。

で、今回もう一つ買いたいけど、いまいち良いのがない。

本体とケーブルを分離できないものばかりだったり、
(なんで本体とケーブルが抜けるようにしてくれないのか。不思議だ。部品点数減らすため?)
お値段が高いものだったり、
あと、電源系の製品なので、変なメーカーのものは買いたくないからね。
AirPodsは、充電できた方が嬉しいけど、まあ、なくても良い(ここは割り切り)。
高速充電もなくてよいかな、まあ、割り切り。
あと、ケースつけていたりするから、iPhoneとくっつく面とケースが干渉しないことだね。

そんなこんなな条件で探すと意外とないんだよね。

まあ、最悪、予算を上げれば、条件にかなった製品はあるんだよね。
悩むところです・・・・

関連:
#6880 US配列キーボード@日記 - HE PROJECT3 2023-08-13
#6531 USB-CでHDMI出力@日記 - HE PROJECT3 2022-08-27
#6154 MagSafeのWirelessのbattery@日記 - HE PROJECT3 2021-07-22
#5975 Anker PowerConf S3@日記 - HE PROJECT3 2021-03-21


9/5のブン


いいね (6人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6931 Magic Keyboardのチャタリング?@日記 - HE PROJECT3 2023-10-08
#5821 【ゲーム】桃太郎電鉄@日記 - HE PROJECT3 2020-12-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか』
の記事はこちら(#5605)


旧モードで表示


437,287 UU/ 1,325,345 PV/ 423,026 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519115419 date:2023/10/08 #6930 ips:39

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3