#6954 横浜の地ビールの店「クラフトマン」@日記 (2023/10/29)


クラフトビールのお店。

CRAFTSMAN 横浜 | 【公式】 ご予約はこちら
https://craftsman-craftbeer-yokohama.com/



わしは、ほぼ、まったくと言って良いほど、ビールを飲みませんが、
ここのお店で、
フルーティーというか、甘い系というか、なんというか、
一番ジュースっぽいビールを頼んだのですが、
これが、すごく美味しかった。
まあ、ジュースですね。

もちろん、もっと苦くても飲めると思うし、もっと甘みが弱くても平気だなーって思いますが。

で、なんか、味の表があって、そこから選んだんだけど、
これから、ちょっとずつズラして、甘くない、苦い、渋いの方のビールに進出できるんじゃないかと思いました。

なかなか良いお店ですね。
また行きたいですね。違うビールに挑戦したい。
(^_^)

関連:
#5871 日本初の地ビールは北見@日記 - HE PROJECT3 2021-01-03
#4735 青いビール@日記 - HE PROJECT3 2017-10-01


9/29のブン


いいね (5人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6955 恵比寿のカレー居酒屋?「吉柳」@日記 - HE PROJECT3 2023-10-29
#2092 子どもの時に聞く言葉の数とポジティブさとネガティブさ - HE PROJECT3 2009-12-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「週刊文春」編集長の仕事術』
の記事はこちら(#4912)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,968 PV/ 420,645 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092835 date:2023/10/29 #6954 ips:37

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3