#6965 大宮の温泉「湯けむり横丁おおみや」@日記 (2023/11/04)


野天湯元 湯快爽快 『湯けむり横丁』おおみや
https://www.yukaisoukai.com/ohm/


この前、南大沢(多摩境)の森乃彩という温泉に行ったせいか、
修造さんは、温泉が好きで、
スーパー銭湯に行きたい行きたいということで、
新幹線を大宮で降りて、スーパー銭湯?に行ってきました。

なんか、利用システムが、多摩境の森乃彩とほぼ全部一緒で、同じ運営会社なんじゃないかと思ってしまったが、どうなんでしょうかね。

それは、そうと、
やっぱりお風呂上がりのコーヒー牛乳は最高ですな。幸せな気持ちになりますね。

あと、大宮駅から無料送迎バスも出ていて、良いですね。
時間が合わなかったので、行きはタクシーで行きましたが、帰りはこのバスに乗れました。
(^_^)

東京にも、あればいいのにな〜。
ただ広さが必要だからね。東京じゃ難しいか・・・。


関連:
#6892 森乃彩(温泉)に行く@日記 - HE PROJECT3 2023-08-19

10/10のブン


いいね (5人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6966 長野にスーパー銭湯がない?@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04
#5433 【書籍】養老孟司の<逆さメガネ>@日記 - HE PROJECT3 2019-08-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』
の記事はこちら(#5204)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,370 PV/ 420,047 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084710 date:2023/11/04 #6965 ips:38

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3