#6969 【書籍】変な絵@日記 (2023/11/04)


Amazon.co.jp: 変な絵 : 雨穴: 本
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4575245674/he...


ということで、やっと読み終わりました。
いっきに読み進んでしまいますね。
面白かったです。

関係のない話が3つあるような感じですが、
最後につながるというか、伏線回収というか、なかなかよく出来てます。

日本語が下手な私がいうのも何ですが、
文体がちょっとというところはありますね。
そのせいで損してるというか、もったいないというか、そういう側面はあるようなきがしますね。
ちょっと前に流行った携帯小説のようなノリなのかもしれませんね。
でもまあよく出来てますね。
この本の内容について、あれこれ修造さんと会話できるのは良いですね。

それにしても、恐ろしい話ですね。


関連:
#6944 変な絵@日記 - HE PROJECT3 2023-10-22

10/14のブン


いいね (4人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6970 【書籍】俺か、俺以外か。@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04
#2943 やっぱりタッチパネルの方がいいかも@日記 - HE PROJECT3 2012-12-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『投資で一番大切な20の教え』
の記事はこちら(#4306)


旧モードで表示


437,280 UU/ 1,324,788 PV/ 422,469 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519112443 date:2023/11/04 #6969 ips:40

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3