#7167 【書籍】成瀬は信じた道をいく@日記 (2024/07/07)


成瀬は信じた道をいく : 宮島未奈
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4103549521/he...


続きなのかな。
こっちを読んで、やっと、いろいろ、この世界観に入ることができた。

基本的に、この謎の主人公「成瀬あかり」が、まあ、独特の魅力があるってことですね。

昔から、ゴーイングマイウェイの人って、魅力的ですからね。

これを読み終わって、知人、友人で、何人かの「成瀬あかり」が、思い当たります。

こういう人いますからね。

あと、こっちの本の副題の方が「天下を取りにいく」じゃないの?って思ったけど・・・。

自分のまわりにも、紅白に出場したことのある普通の人とかいますし、
(私も、チコちゃんに出てたりするし)
この時代に携帯電話(スマホ含む)を持っていない人とかも知ってますし、
結構、いるんだよね、そういう人。

なので、まあ、読み終わってから、この成瀬って人に、じわじわ愛着が出てきますね。
(^_^)

だけど、正直、生きづらそうな気もしますけどね。
幸せになってほしいですね。
余計なお世話かもしれませんが。


関連:
#7166 【書籍】成瀬は天下を取りにいく@日記 - HE PROJECT3 2024-07-07


4/29のブン


いいね (8人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7166 【書籍】成瀬は天下を取りにいく@日記 - HE PROJECT3 2024-07-07
#1433 asahi.com(朝日新聞社):海外旅行満足感は…1位インドネシア、中国が最下位 - ビジネス - HE PROJECT3 2008-08-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


474,279 UU/ 1,783,619 PV/ 218,191 AA (TTL)

203 UU/ 866 PV/ 105 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240908102758 date:2024/07/07 #7167 ips:27

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3