#890 究極の飲み@日記 (2008/01/19)

ぐるなび - Wine&Grill TODOS@品川
http://r.gnavi.co.jp/g949102/


金の夜から土曜日の朝3時まで飲んでいたが、
いやー、この飲みは久しぶりに
最高級に面白かった飲み会だった。
話のネタの数も豊富だったし、
話のネタのテンポも良いし、
ひとつひとつの話のネタが大爆笑ですよ。
いやー楽しかったなー。
こういうことがあるから、
飲み会断れません。涙

最近、飲み会が多くなったのか
少なくなったのかよくわからないけど、
なかなか面白い飲み会に出会えない。
(いつもそこそこには楽しいんだよ。)

最近でいえば去年の友達の
結婚報告飲み会が面白かったなー。

やっぱりねー、
話のネタがあって、まあそれは実は何でも良くて、
それを面白い方向に最大限ふくらまして、
それはみんなで盛り上げるんだけどね、
面白いコメントで。といってもたいていはメイン話者がいて、それがまず面白くて、さらに補佐話者も面白いってのが最高だね。
そしてテンポね。
リズム感が心地よくないと駄目なんだよね。

ということで、2008年も飲むぞ〜。



ぐるなび - 旬菜料理 品川 由庵
http://r.gnavi.co.jp/g411110/


いいね (130人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#70 CNN.co.jp : 性の初体験に挑戦、火災発生で裸で野外退避 写真報道される ? - ワールド - HE PROJECT3 2007-08-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
の記事はこちら(#5391)


旧モードで表示


437,272 UU/ 1,323,937 PV/ 421,616 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103336 date:2008/01/19 #890 ips:548

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3