会議の価格
http://muddydixon.on.coocan.jp/meetingcost/
というのがある。
面白いね。
これはつまり会議のコストだね。
つまり、
重要なことは、会議でのアウトプットが、
会議のコスト以上の付加価値があればいいのである。
一番の理想は、会議をすればするほど、付加価値がどんどん増えて、
ものすごいヒット商品が生まれることである。
笑
最近、コストについてはみんな熟れてきているけど、
付加価値については、うまくないかもしれない。
たしかに、付加価値って難しい。
水とダイヤモンドじゃないけど、
機能が優れているから値段が高いというわけでもないし。
7/13 のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4174 【国語】もちもち感@日記 - HE PROJECT3 2016-02-11
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『「週刊文春」編集長の仕事術』
の記事はこちら(#4912)
440,741 UU/ 1,357,641 PV/ 456,062 AA (TTL)
197 UU/ 692 PV/ 232 AA (AVE ADAY)
Now:20240602134806 date:2011/07/27 #2424 ips:516
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3