#1379 EGO° CHOCOLAT@日記 (2008/07/30)

http://www.egochocolat.com/


イタリア旅行で、
お土産売り場で、高級チョコレートが売っていました。
GODIVAとか。

で、ツアーで一緒に来ていたお姉さんグループが、
(某商社で働いているらしい)
「エゴチョコレート」を買っていました。
(読み方あってるの?)

私は、初めて知った名前でした。

でも、彼女ら曰く、
日本でなかなか売っていないとか、
日本でも結構有名ですよとか、
通販でしか買えないとか。

ということで、
買ってみました。涙
4つぶで、XXユーロ。ありえん。涙


しかも、ぐぐっても、
このチョコレートに関するページが
一切ヒットしません。
日本で、このチョコレート知名度ゼロなんじゃないの?
あのお姉さんGPに騙されたか・・・。涙


ということで、
このチョコレートに関する文献、
および、噂、資料募集中。


関連:
#1038 GRAND-PLACE 〜FINE BELGLAN CHOCOLATES〜 - HE PROJECT3 2008-03-05
#968 ワニチョコ@日記 - HE PROJECT3 2008-02-16
#961 ピエールマルコリーニ銀座 - HE PROJECT3 2008-02-15



ちなみに、
私が知っている日本で一番おかしな値段の
チョコレート



NOKA Web Shop -高級ダークチョコレート-
http://www.noka-chocolate.jp/


---------------
追記(2008/07/30-21:17)

補足:

たぶん、上の記事が、日本で初めての
EGO CHOCOLATE に関する記載じゃないだろうか。


いいね (162人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1378 旅行記(その1)@日記 - HE PROJECT3 2008-07-30
#1380 旅行記(その2)@日記 - HE PROJECT3 2008-07-30
#4303 お小遣い@日記 - HE PROJECT3 2016-06-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』
の記事はこちら(#5204)


旧モードで表示


437,333 UU/ 1,326,433 PV/ 424,124 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519173623 date:2008/07/30 #1379 ips:602

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3