#1463 TBS「魔王」@日記 (2008/09/15)

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


いやー、一気に、最終回まで見ました。(全11話)
韓国ドラマのリメイクですか?これは。
とにかく良くできてますよ。
次の話が気になって気になって、
もう最後までずーっと見続けちゃう感じ。

内容は、サスペンスで、まあ、言っちゃうとあれなんで、
何も言いませんけど、
(wikipediaとか見ても結構内容分かってしまうので、
 気をつけてね)

なんていうか、
デスノート+白い巨塔+華麗なる一族
って感じでしょうか? 違うかな・・・。汗

単なる勧善懲悪ではなく、
何のための戦いなのか、何が正義なのか、
悩まされます。我々も主人公も。
また、頭が良いんだよ、みんな。
その辺が、
このドラマがただのサスペンスをちょっと超えている
良い部分だと思います。


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2127 「Xperia」発表 - HE PROJECT3 2010-01-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『デービッド・アトキンソン 新・観光立国論』
の記事はこちら(#4726)


旧モードで表示


437,333 UU/ 1,326,251 PV/ 423,942 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519173403 date:2008/09/15 #1463 ips:583

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3